suima東京ショールーム | 日記 | タブレットでラクラク操作! みまもりカメラでどこでもママ安心♪

テレビで話題の赤ちゃんの泣き声に反応して自動で揺れるベッド!!

Top >  日記 > タブレットでラクラク操作! みまもりカメラでどこでもママ安心♪

suima東京ショールーム の日記

タブレットでラクラク操作! みまもりカメラでどこでもママ安心♪

2013.08.29

高機能タイプついに登場です。
◆タブレット
スイマ専用アプリでタブレットでラクラク操作できるようになりました。
操作だけでなく、スイマの生みの親である九州大学藤智亮先生が効果検証したブラウンノイズや、赤ちゃんの写真をオートで撮影&保存も可能です。

1.赤ちゃんカメラと写真記録
台所やベランダにいてもスイマに取り付けたカメラで赤ちゃんを見ることができますし写真撮ることもできます。写真は日付時間を入れますので自動的に成長記録ができます。
スイマが動いていてもカメラは赤ちゃんをきちんと写していますので安心です。

2.スイマの操作
運転や速度調整などが画面で簡単にできます。
泣き声センサのON/OFFもこの画面でできます。

3.ブラウンノイズ
藤先生が効果を検証されたブラウンノイズの発生もボタン押すだけ。 ◆赤ちゃんみまもりカメラ
台所やベランダにいてもスイマに取り付けたカメラで赤ちゃんを見ることができますし写真撮ることもできます。写真は日付時間を入れますので自動的に成長記録ができます。
スイマが動いていてもカメラは赤ちゃんをきちんと写していますので安心です

タブレットでラクラク操作! みまもりカメラでどこでもママ安心♪

日記一覧へ戻る

【PR】  山田建築  平島謙二ギター教室  二葉写真館  Cafe choco moco カフェチョコモコ  御食事処 みちくさ(源流ぶどう直売所)