suima東京ショールーム | 日記 | たまごクラブ8月号に「suima」の紹介記事が出ています!!

テレビで話題の赤ちゃんの泣き声に反応して自動で揺れるベッド!!

Top >  日記 > たまごクラブ8月号に「suima」の紹介記事が出ています!!

suima東京ショールーム の日記

たまごクラブ8月号に「suima」の紹介記事が出ています!!

2013.07.28

「suima」がたまごクラブ8月号・121ページに掲載されています♪
実際に使って頂いている保育園やご家庭の写真も載っています。キャスター付で移動しやすいのでいつでもママと赤ちゃんが一緒にいることが出来ます。揺らして寝かせてあとは(そもそも)ベビーベッドでもあるのでそのまま朝までぐっすり!!途中で移動させる必要がないのでママの負担も少なく、赤ちゃんの体への拘束がないので生育にも最適です(#^.^#) スイマに興味を待たれた方は、東京ショールムにいらして下さいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  司法書士事務所リーガルコンパス  シエルドマリ美養スクール札幌校  LORO馬車道  坂野塾  Quart de soupir ~カール ドゥ スピール~